ライター・編集者募集|EnergyShift

エネルギーと気候変動を本気で考える

EnergyShift(エナジーシフト)EnergyShift(エナジーシフト)

ライター・寄稿募集

エネルギーシフト|ライター・寄稿募集
EnergyShiftでは、脱炭素社会を実現し誰もが住みやすい持続可能な社会をつくるために日々活動をしています。
この想いに共感し、私達と共に記事を制作いただける方を募集しています。
既にライターとして活躍されている方はもちろん、

電力会社・自動車メーカーなどにお勤めで、ご自身の業界・職種専門性を活かしたい方

EnergyShiftに携わることでご自身をブランディングされたい専門職の方

もともとのご知見を活かし、EnergyShiftのライターと一緒に仕事をしたい編集者の方

など、様々なご経験や目的を持った方からのご連絡をお待ちしております。

※ライターは未経験でも業界・職種専門性があれば可能です。

EnergyShiftの記事制作に参加するメリットは?

社会課題解決型のメディアに関われます

再生可能エネルギー、eモビリティ、サステナビリティなど注目のテーマ

活躍のジャンル広げられます

書籍出版、経済誌への寄稿を依頼されたライターも

人脈の幅が広がります

毎月イベントを開催。業界のリーダーと交流できます

ご応募の流れ

記事制作に興味をお持ちの方は、お問い合わせページの「お問い合わせ項目」より「ライター・寄稿に関するご応募」を選択のうえご送信ください。
その際、過去の執筆履歴やご経験などもあれば、お書き添えください。詳細は当方よりご連絡致します。
原稿募集
Navi

新しい記事

無料会員登録

アクセスランキング

週別

月別